Daily Archives: 08/07/2017

シャングリラ マクタン アフタヌーンティーなサイト

。゜゜。[†+。:.゜オハヨウコ゛サ゛イマス.:。+†]。゜゜。゜。
3時のバスで帰ってくるとかメールが来たけど
間に合うのかな?

近所のおばさんが喜んでいましたよ。
1KGも減ったんだって。

ヌォォ (((((((((o(*’Д’*)o))))))))) ォォオ!!
ってわざわざメールしないでくれ。(笑)

リセッタソフトが好きな人がいるんだけど。

わたしにはイマイチです。

mixiで誘ってくるキモオタさんに一言。

北海道由仁町にいるんでしょ?

ストーカー呼ばわりされても知らないよ。

サイリウムコーンフレーク セミスイートを毎日食べてます。

なんといっても健康が一番大事ですから。

Dealing FX

芸能人の人と、会う予定があります。

どのような仕込みをしておこうか悩んでます。

みなさんは食事で、何カロリー摂取しましたか?

森田涼花さんは、ダイエットで苦労したとか。

見た目にはよらないものですね。

山口県萩市ではかやき汁は買えましたっけ?

ご存知の方は教えてください。

(*・ω・)ノ●-●フ゛ラシ゛ャーフリフリハ゛ィハ゛ィッ!!