Daily Archives: 05/08/2017

上海問屋 楽天 dn-cgt7なサイト

壁┃∀`*)ノ゛ こんばんは♪
体重を怖がりながらはかりました。
1KG増加だって・・・

il||li _| ̄|● il||li

今日は、からだ応援ロールを食べていました。

食べ過ぎた記憶はないんだけど、これだからやせないのかな。

16時に帰ってくるみたいだけど、大丈夫かな。

恐怖の体重測定です。
2キロ減ったって・・・

ゎ-ぃ♪ヽ(>ω<。*)ノ三ヽ(*。>ω<)ノゎ-ぃ♪ ところで、ニュージーランドドルが大きく動きそうな予感がします。
あまり当てにしないでください。

夕方になったら掃除をしよう。
ゴミがたまってきたことだし。

4日後は、おとなしくしてようと考えています。

皆さんはいかがですか?

年金保険について、あなたはどう思いますか?

エコナクッキングオイル炒め専用ビタミンE入りの使い心地はどうですか?

興味があるのでご教授ください。

さあご飯食べよ〜っと。