Monthly Archives: 12月 2013

メモリードグループの情報

みなさま、ニーハオ!
悲しいことはありませんでしたか?

近くで荒らしがあったそうです。

体重を怖がりながらはかりました。
5キロ増加だって・・・

Σ(´Д`|||)
ところで、17時にいいことがあるんだって。

占いで聞いたんだけど、本当なのかな?

ピックオリゴビスケットを食べました。
おなかがすいたので、本能に逆らえなかった。

太らないといいな。
今度結婚する友達が三重県紀宝町に
引っ越すんだって。

ヤキモチ #Ω#Ω# o(-へ-*o)プンプン!!

って言ったら怒るかな?
ちょっと気になっているんですけど、

骨盤リズム

って効果あります?
えび玉を使ったメニューでユニークな

ものがあったら教えてください。

みなさまのお気に入りのメニューはなんですか?
多田あさみさんは、便秘で困っているとか

テレビで見たような・・・本当なのかな?
友達も意外に食べても太らないんだよね。
うらやましい。

それじゃ、また

メモリーズオブ宝塚の最新情報。

才ノヽ∋―_φ(゚ω^* )♪
さっきまで、Wiifitしてました。
来週は、晴れかもしれないそうです。
体重計に乗りました!
3キロ減りました。

ヌォォ (((((((((o(*’Д’*)o))))))))) ォォオ!!
15時に帰ってくるみたいだけど、大丈夫かな。

コレキトサンを食べました。
おなかがすいたので、本能に逆らえなかった。

太らないといいな。
びっくりしました。

青森県深浦町で駐車違反があったそうです。
鈴木茜って体型維持するのに苦労してるんだろうな。
キトサンヌードル しょうゆ味で我慢しておこうかな。

最近太り気味だし。

皆さんって鈴木茜に似ているとか言われたことあります?
鈴木茜さんは、隠れ肥満だとか。

そうは見えない?失礼しました。
そうそう、恋人から借りていたDVDを返さないと。
[Editors Choice]

本物の攻略法!「ぱちんこAKB48」蒲生流連チャン打法

それじゃね。