メモリーナビ sdカード バージョンアップって知ってます?

|/// |・ω・)ノやぁ〜| ///|
バイナリーをすると、なんとなく損するかな?

そういえば、英検DSトレーニングを買わないと。
前から欲しかったんです。

矢沢永吉さんは、大食いしても平気なんだって。

どうすれば、そうなるんだろう?

14時のバスで帰ってくるとかメールが来たけど
間に合うのかな?

ファイバー食パン 爽快健美を食べました。
だっておなかがすいていたんだもん。

太らないといいな。

近所のおばさんがぼやいてたよ。
5kgも増えたんだってさ。

(´Д`;)
とか言っていたけど、当たり前じゃない?

ナビAVIC-RZ99をつけました。メモリータイプです。 メモリータイプを使うのは初め…
ナビAVIC-RZ99をつけました。メモリータイプです。 メモリータイプを使うのは初めてなのですが カーオーディオにSDカードを入れて、CDを挿入すると録音されると思うのですが パソコンに保存 してる音楽をナビスタジオを使ってSDに入れることはできないのでしょうか?(続きを読む)

ケロッグ ブランフレーク・プレーンを毎日食べてます。

なんといっても健康が一番大事ですから。

【パニック障害改善プログラム】1日9分3ステップで35日で改善できた

落語家って、あまり稼げないイメージをもっているのですが
まちがってますか?

突然ですが、外貨預金をされたことはありますか?

。・ω・)。_ _).+゜:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゜+.(_ _。(・ω・。

メモリーナビ hddナビ e205d情報。

…::;.:. :::;..::;.:…` *)…::` *)(´∀`*) オハヨォ★
いきなりですけど、インデックスファンドは経験済みですか?

恒例?の体重測定をしました。
3kgも減りましたぁ!!!!!

。゜月劵 ゜+゜ヽ(>ω<。*)ノ ゜+゜禾り゜。 指揮者は、悪いイメージを持っています。 個人的なイメージなので、気にしないで下さい。
ママは、肌のツヤがあってきれいなんですよ。

ジブチの通貨を持っていませんか?
サッカーボールを持っていきたいんですよ。

このあと、明治朝のブルガリアのむヨーグルトLB81を買ってきます。

ストックがなくなりました。

HDDナビ、メモリーナビそれぞれのメリット、デメリットを教えてください。
HDDナビ、メモリーナビそれぞれのメリット、デメリットを教えてください。(続きを読む)

体重を怖がりながらはかりました。
3KG増加だって・・・

(−ω−i)

皆様、ヤバイです。

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイムにはまってしまいました。
今更と思ってません?

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye